現在地
  1. HOME
  2. 支援プログラム

SUPPORT 支援プログラム

東京シティ・バレエ団へのご寄付(個人名義のご寄付)

東京シティ・バレエ団は、Ballet for Everyoneのビジョンのもと、
新しいバレエ団支援プログラムを開始いたしました。
皆さまのあたたかいご支援をお待ちしています。

法人名義でのご寄付をご要望の際は、CONTACTフォーム にて受付けております。

オンラインでのご寄付は、外部サイトBASEでご決済を受付けております。

寄付はワンショットでの単発寄付と、毎月決まった金額で寄付を行う継続寄付の2種類のコースをご用意しております。
詳しくは、下記、オンライン寄付のやり方 をご確認ください。

任意金額での寄付をご要望の際は、CONTACTフォーム にてお問い合わせください。

オンライン寄付のやり方 ※必ずお読みください。

オンラインでのご寄付 (BASEサイトでのご決済)

寄付金申込書 PDFダウンロード

上記PDFをダウンロード後に必要事項をご記入いただきまして、FAXしていただくか、ご郵送のお手続きをお願いいたします。 
ご入金が確認できましたら、下記の書類をお送りいたします。

(1)受領書(領収書)
(2)「税額控除に係る証明書」(内閣府発行)

確定申告(個人)/法人税の申告(法人)をする際に、上記の(1)(2)の書類を申告書に添付してください。
規定の計算式にのっとり、寄付金として控除の対象になります。

お問合せ・お申込みは こちら にお願いします。

よくあるご質問

Q1領収証はもらえますか?

A1

単発寄付、継続寄付のいずれもサポートチケット(寄付)購入をして頂いた方には、後日、受領書(領収書)をご指定の住所に送付いたします。

Q2継続寄付を途中で止めることはできますか?

A2

月末までに継続寄付を止めたい旨のご連絡をいただければ翌月からの自動引落しを止めることが可能です。金額の変更についても同様となります。 ご希望の方は、CONTACTフォーム からご連絡ください。 ご連絡をいただかない場合は、自動更新となります。

Q3活動報告はどのようにしていますか?

A3

寄付のご返礼という形でサポートチケット(寄付)購入をして頂いた方には、年に一度ご指定の住所に活動報告書を送付致します。

Q4登録したクレジットカード情報を変更したい

A4

BASEサイト内ログイン後のご登録情報からご変更が可能です。

Q5税制優遇は受けられますか?

A5

当団へのご寄付は、所得控除の対象となります。
詳しくは、後日送付する受領書(領収書)と併せてお送りする寄付金控除等の税制優遇措置詳細をご確認ください。

プライバシーポリシー