現在地
  1. HOME
  2. NEWS
  3. 【必ずお読みください】「シティ・バレエ・サロン vol.11」 -TOKYO CITY BALLET LIVE 2022- ご来場のお客様へ

What’s New おしらせ

東京シティ・バレエ団からのお知らせです。

【必ずお読みください】「シティ・バレエ・サロン vol.11」 -TOKYO CITY BALLET LIVE 2022- ご来場のお客様へ

2022/11/10

11月12日(土)13日(日)に上演いたします「シティ・バレエ・サロン vol.11」 -TOKYO CITY BALLET LIVE 2022-では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のために、下記の対応をさせていただく運びとなりました。ご来場を予定されているお客様におかれましては、下記のご注意事項を事前にご確認くださいますようお願い申し上げます。

皆さまのご協力を心よりお願い申し上げます。

公益財団法人東京シティ・バレエ団

ご来場のお客様へのお願い

■下記の方はご来場をお控えください
ご来場前の検温をお願いいたします。
・37.5度以上の発熱がある方又は平熱に比べて高い発熱がある方。
・過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした方
・咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等による体調不良の方
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方
・政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方
※上演中止の場合を除き、チケットの払い戻しはいたしません。

■マスクの着用をお願いいたします
ご来場のお客様におかれましては、ご来場時、ご鑑賞時ともに必ずマスクを着用くださいますようお願い申し上げます。マスクのない方はご入場をお断りいたします。悪しからずご了承ください。

■「こまめな手洗い」と消毒をお願いいたします
「こまめな手洗い」にご協力をお願い申し上げます。
消毒用アルコールを各所に設置しておりますのでご利用ください。

■検温のご協力をお願いいたします
会場にて検温のご協力をお願い申し上げます。検温の結果、ご入場をお断りすることがございますので、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

■ご連絡先のご提供にご協力ください
万が一新型コロナウイルスに感染された方がご鑑賞された場合には、保健所に速やかに報告するとともに、ご来場者様のお名前、緊急連絡先を保健所と共有させていただきます。いただいた個人情報はその他の目的以外には使用せず、公演日から4週間保管後、適切な手段で廃棄いたします。
つきましてはご購入先にかかわらずご来場のお客様におかれまして大変お手数をおかけしますが、下記ご登録フォームよりご連絡先等を事前にご登録くださいますようお願い申し上げます。また、ご来場者様におかれましても、チケット半券を保管いただくなど、来場日時、座席の記録をお願いいたします。

ご連絡先情報登録フォーム >>

■開演後のご着席について
演出の都合上、開演後は係員の指示に従って、当団指定のお席にてご鑑賞ください。
ご購入のお席へのご移動は、休憩時間にお願い致します。

■会場内の換気を行います
開場時、ならびに休憩時に、外気を取り入るために、ドア・窓ガラスを開放して換気を強化いたします。客席内の室温が適温にならない場合がありますので、寒暖に対応できる服装でお越しください。

■大声での会話や出演者へのご声援はご遠慮ください
会場内では大声での会話をお控えください。
また、舞台の出演者に対するブラボーなどのご声援はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
感動のお気持ちは拍手で頂戴できますと幸いです。

■時間差退場にご協力ください
混雑緩和のため、時間差退場へのご協力をお願い申し上げます。係員のアナウンスにしたがってご退場くださいますよう、お願い申し上げます。

■出演者の入待ち・出待ち、およびプレゼントはお断りいたします
ホール楽屋口、および道路、駅構内など公共の場を含めて、出演者の入待ちや出待ちは固くお断り申し上げます。なお、会場内・楽屋口での出演者のサイン、写真撮影は行いません。また、出演者、スタッフへのプレゼント(スタンド花、花束、お手紙含む)は全てご辞退申し上げます 。お客様におかれましては、何卒ご理解とご協力のほどをお願い申し上げます。

■プログラムやチラシはご自身でおとりください
プログラムおよびチラシの手渡しを中止いたします。お手数ですが、ご入場時にお客様ご自身でおとりくださいますようお願い申し上げます。

東京シティ・バレエ団における感染予防への取り組み

■出演者、スタッフの体調管理を徹底します
本公演に関わる出演者、スタッフは現在毎日検温し、体調に問題がないか確認しております。劇場に入る際も必ず検温し、体調に問題がないか確認したうえで業務にあたっております。

■場内スタッフはマスクを着用いたします
本公演では、スタッフと係員はマスクを着用いたします。

■清掃を強化します
ドア、手すりなどの多くのお客様がお手を触れられる箇所は消毒液などを使用した清掃を強化いたします。

お問い合わせ先

東京シティ・バレエ団 >>03-6666-0390 <10:00~18:00>