現在地
  1. HOME
  2. NEWS
  3. 「トリプル・ビル2022」公演中止のお知らせ

What’s New おしらせ

東京シティ・バレエ団からのお知らせです。

「トリプル・ビル2022」公演中止のお知らせ

2022/01/20

「トリプル・ビル2022」上演に向けて、劇場入り前にPCR検査を実施致しましたところ、公演関係者に新型コロナウイルス感染症陽性が確認されました。これにより、お客様、出演者、スタッフの健康に万全を期すため、大変申し訳ございませんが、1月22日23日の公演を中止させて頂きます。公演直前の中止決定となり、公演を楽しみにお待ちいただいたお客様にご心配とご迷惑をお掛け致しますこと、心よりお詫び申し上げます。上演を予定しておりました作品を皆様にお届けできるよう検討を進めたいと思っております。検討の結果は改めてご案内いたします。引き続き、お客様ならびに出演者・スタッフの安全・安心を最優先に、感染拡大防止に取り組んでまいります。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【チケットの払い戻しについて】
公演中止に伴い、チケット料金の払い戻しを行います。
詳細が決まり次第、公式WEBサイト、SNSにてお知らせ致しますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。それまでお手持ちのチケットは大切に保管下さいますよう、お願い申し上げます。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2022年1月20日
公益財団法人東京シティ・バレエ団