現在地
  1. HOME
  2. NEWS
  3. 【重要】付属バレエ学校クラス再開のお知らせ

What’s New おしらせ

東京シティ・バレエ団からのお知らせです。

【重要】付属バレエ学校クラス再開のお知らせ

2020/06/01

当初の予定通り、本部校:6月2日(火)/豊洲教室:6月6日(土)よりクラスを再開致します。
6月の豊洲教室は以下にて開講を致します。

  6月6日 豊洲文化センターレクホール
  6月13日 豊洲文化センターレクホール
  6月20日 豊洲文化センターレクホール 
  6月27日 東京シティ・バレエ団大島スタジオ

また、新型コロナウィルスの感染拡大防止策につきまして、下記の通りご案内いたします。
下記注意事項をご確認いただき、必ずお守りいただきますようお願い申し上げます。

 ■参加する生徒の皆様へお願い
 ・クラス前に自宅でしてくる事
 1)咳や息苦しさなどの症状があったり、37.5℃以上ある場合は参加できません。
 2)自宅で検温をお願いします。

 ・スタジオに着いてから
 1)入口にアルコールを設置していますので、手の消毒をしてください。
 2)体温を教師に申告してください。

 ■保護者の皆様へお願い
 1)送り迎えの際は、保護者様のマスク着用をお願いいたします。
 マスクをお持ちでない方におかれましては、ハンカチやタオルをご持参いただき、まわりの方にご配慮いただきますようお願い申し上げます。
 2)豊洲教室につきましては、当面の間、豊洲文化センターレクホール開講時も保護者様の見学をお断りさせていただきます。
 何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 □クラス中の対策
 ・クラス前
 1)最低10分間、スタジオの窓を全開し換気をします。
 2)アルコールでバーの除菌をします。  

 ・バー終了後
 1)最低5分間、スタジオの窓を全開し換気をします。
 2)アルコールでバーの除菌をします。

 ・クラス終了後
 1)最低10分間、スタジオの窓を全開し換気をします。
 2)アルコールでバーの除菌をします。

なお、政府の発表等により今後の状況が変わる場合は、改めて一斉メールと公式HPにてご案内させていただきます。
今後も情報収集に努めながら、生徒の皆様の安心・安全を最優先に対応してまいりますので、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。