現在地
  1. HOME
  2. NEWS
  3. 東京シティ・バレエ団7月公演「トリプル・ビル2020」「白鳥の湖」 公演中止のお知らせ

What’s New おしらせ

東京シティ・バレエ団からのお知らせです。

東京シティ・バレエ団7月公演「トリプル・ビル2020」「白鳥の湖」 公演中止のお知らせ

2020/05/22

本年7月に予定しておりました「トリプル・ビル2020」(7月11日・12日 ティアラこうとう大ホール)および藤田嗣治美術「白鳥の湖」(7月18日・19日 新国立劇場オペラパレス)は、世界的な新型コロナウイルス感染拡大を受け、本公演を中止させていただくことになりました。

新型コロナウイルスの緊急事態宣言に伴う外出自粛要請を受け、弊団では、5月末日までクラスレッスンおよびリハーサルを休止し、感染拡大防止に努めております。
今後、緊急事態宣言が解除されても、感染拡大防止対策を実施しながらの準備が出来ない状況であることと、5月22日現在、スペイン・ロシアから本邦への渡航者が上陸拒否の対象となっている事、予定されたスケジュールでのゲストの来日が難しくなった事を鑑み、公演の中止を決定いたしました。
公演を楽しみにしてくださっていたすべての皆様に心よりお詫び申し上げるとともに、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

チケットの払い戻し方法については詳細が決まり次第公式WEBサイト、SNSにてお知らせを掲載いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
それまでお手持ちのチケットは大切に保管下さいますよう、お願い申し上げます。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


2020年5月22日
公益財団法人東京シティ・バレエ団